パーソナルトレーニングのメリット

  • HOME
  • ブログ
  • パーソナルトレーニングのメリット

こんにちは!Blueway 厚木です!!今日はパーソナルトレーニングのご紹介です!

パーソナルトレーニングは、専門知識を持った質の高いトレーナーからマンツーマンでレッスンをお受けいただけます。そして、パーソナルのトレーナーは専門的な教育を受けており、国家資格を保有し、トレーニングのプロです。運動をあまりやったことが無い人こそ、プロからアドバイスをもらえることはダイエットや筋トレといった目標を達成する上で効率よく行えます。最初は頑張ろうと思って始めた運動も、一人で続けているうちにモチベーションが下がってしまったり続けられなかったりということがあるかもしれません。目標を共有して、アドバイスをくれたり時には励ましてくれたりするトレーナーの存在はきっと心の支えになり、一緒に応援してくれます!!

そして、食事サポート付きのプランでは、1日のお食事を毎日ご報告いただき、生活習慣を含めたトータルメニューをご提案いたします。どのような食事を摂ればいいか、睡眠時間や生活習慣で気をつけるべきことは何かといった、あなたの生活全体を考えたダイエットメニューや筋トレ方法をアドバイスいたします。パーソナルトレーニングジムでは、専門知識を持ったプロのトレーナーがあなたの生活全体をトータルで見て、目標をスムーズに達成するために必要なプログラムを、運動だけに限らず教えてくれます。自分一人の力で食事も運動も生活習慣も気をつけるのは大変なことですが、適切な方法を教えてくれるトレーナーがいれば安心してダイエットや筋トレに取り組むことができます!!

ぜひ、夏になる前に今から理想のボディラインに、ボデイメイクし始めませんか?
無料体験、見学は随時行っております!!Blueway スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム