パーソナルトレーニングについて

こんばんは!Bluewayです。

Bluewayパーソナルトレーニングのメニューについてご案内いたします。

 

多くのパーソナルジムでは数ヶ月単位での契約コースがほとんどですが、当ジムでは1回ご利用毎の都度払いからご利用頂けます。

契約コースだとスケジュール的に通いづらい方や敷居が高く感じる方などにご利用いただきやすくなっております。

 

メニューは60分でウエイトトレーニングのみを行なうメニューと、90分でウエイトトレーニングの後に有酸素運動もプラスで行なうメニューがございます。

サクッと効率的に体を引き締めたい方には60分、しっかり体重や体脂肪を落としたい方には90分でのメニューがおすすめです!

料金は、60分 ¥10,000 (税抜き)  、90分 12,000 (税抜き) になります。

それぞれ10回分の回数券も販売しています。

回数券ご利用の場合、一回分が2,000円引きになるので、本格的に通われる方にはとてもおすすめとなっております!

 

もちろん、短期で集中して行うしっかり結果を出したい方に向けたスタンダードコースもございます。

最初のカウンセリングで目標の体重やなりたいスタイルに達成するまでにどのくらい期間がかかるのかをトレーナーが分析し、プランを提供させていただきます。

コースの内容は、週2回のパーソナルトレーニングと日々の食事アドバイスをもとに理想のスタイルを目指し、ボディメイクを行なっていきます。

正しい知識と方法を提供し目標達成に向けてサポートさせていただくので、一人だとなかなか続けられない方やダイエットの正しい方法がわからない方にはおすすめです。

スタンダートコースは2ヶ月¥160,000 (税抜き)からご案内しております。

 

Blue way女性会員様は、都度払いが6.000(税抜き)、全てのスタンダードコースが10%引きとなっております!

 

体験やカウンセリングも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

Blue way

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム