長雨

こんにちは。ここ数日、雨が降り続いていますね。気温も一気に下がり、少し肌寒く感じます。まだ8月なのに、秋の気候のようですね。秋といえば、食欲の秋やスポーツの秋といわれていますが、やはり身体を動かすにはこのくらいが、心地の良い気温ですね。

運動が苦手な方でも始めやすいウォーキングは、気軽に取り組める手軽な運動の一つです。また、負荷が高くないため、運動に不慣れな方にもおすすめです。女性専用フィットネスジムにあるトレッドミル(ウォーキングマシン)には、画面がついていてyoutubeやHuluなどを観ながら、お好きな音楽を聴きながら、男性の目も気にすることなく運動ができます!!

まずはお気軽に体験にいらしてください!!無料体験、見学随時行っております。運動が初めての方には、パーソナルトレーニングもおすすめです。とても優しいトレーナーがご希望を伺いながら、最適な運動メニューをご提案し、声を掛け、励まし、一緒に頑張ってくれます!!とても褒め上手なトレーナーですので、やる気も爆上がりです!

Blue wayではスタッフ一同、ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております!!今日も皆様が素敵な1日をお過ごしになられますように

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム