継続は力なり

おはようございます。今日は涼しい1日になりそうですね。このまま、少し過ごしやすい気温がしばらく続くそうです。やっとお外でも心地よく活動できそうです!!秋の少し肌寒いこの季節、色々な新しいトレーニングを始めてみようと思います。当ジムトレーナーにアドバイスを貰いながら2ヶ月、少しづつ変わってきました。気長に筋トレ続けてみます!

そこで、皆さんの筋トレの継続率ってご存知ですか?なんと、4%ほどだそうです。100人いても1年経つと4人しか続いていないそうです。継続させるには、筋トレの習慣化、すぐに筋トレの効果を求めない、モチベーションを上げつつ、保つなどがあるそうです。曜日を決めてトレーニングをする。3ヶ月、6ヶ月、1年と効果を気長に考える。お気に入りのトレーニングウエアを購入する。なども良いかもしれません。しかし、色々と試してもなかなか継続する事って難しいです。それはもうヒューマンエラーではなく、システムエラーだと割り切って環境を変えるのもいいかもしれません。

パーソナルトレーニング&女性専用フィットネスジム Blue wayでは、フィットネスは最大4名の完全予約制で、60㎥以上の空間を4名様のみです。トレッドミル(ウォーキングマシン)には、画面がついていてyoutubeやHuluなどを観ながら、お好きな音楽を聴きながら、男性の目も気にすることなく運動ができます!!パーソナルトレーニングのトレーナーは、聞き上手で褒め上手!!そして、柔道整復師の資格も保有しており、身体の知識がとても豊富で、質問にも的確な答えが返ってきます。

もうトレーニングを止めることなく継続できるように、スタッフ一同心を込めて対応いたします。皆様が健康的で、少しでもQOL向上のお力添えができたらと思っております。ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております!!無料体験、見学も随時行っております。お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム