感染拡大防止のためのジム内をリニューアルしました

  • HOME
  • お知らせ
  • 感染拡大防止のためのジム内をリニューアルしました

コロナ感染予防対策として休業中にリニューアルし、会員の皆様が安心安全にご利用出来るよう間隔を空け、ビニールを吊るし、ランニングマシン1台分を空けてご利用していただける事になりました。3密のない最大限の予防対策を実施いたしました。また360度に窓があるので網戸を設置し、換気扇はジム全体4ケ所あるため十分に換気が良い状態となっております。

ジムの入り口を始め、受付・ジム内・マシン・トイレなどに消毒を設置しました。

ジム内マシン全ての消毒を徹底し、営業開始から3時間毎に実施しております。

6月1日より人数制限のため、予約制とさせていただくことになりました。お一人様2時間(EMS込みのご予約2時間半)のご利用となります。

来館時のマスク着用をお願いしております。マスクをお忘れの方にはジム内にて販売いたします。

ロッカールームのご利用・入室は、1名ずつとなりますので使用中の場合はカウンターでお待ちしていただくこととなります。

ソーシャルディスタンスを守るため、会員様同士すれ違う時など対話をする時は距離を取っていただくなど、ジム内ルールも徹底しひとり一人が安心してトレーニング出来るよう皆様のご協力を元に営業を再開させていただきます。

 

皆様が安心して来られるジムを目指して尽力して参りますので、当ジムに興味を持たれた方、ジムに行くのが不安で悩んでる方はお気軽にお問い合わせください。

 

Blue way

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム