パーソナルトレーニング

こんにちは。ダイエットを意識し始めて4ヶ月、パーソナルトレーニングを始めて3ヶ月が過ぎました。56kgあった体重が、やっと50.4kgまで落ちました。今まで筋トレが大っ嫌いで、なかなかやる気になりませんでしたが、パーソナルを始めて意識が変わりました。3ヶ月続けると、そんなに筋肉痛にもならず、ただ身体が引き締まっていくだけ。お食事も、少し食べ過ぎたかな。と思っても時間帯だけ気にすれば、体重も大きく変わることもなくなりました。

当ジムの2ヶ月、3ヶ月短期集中コースを終了した頃には、みなさんの体も驚きの変化を遂げていると思います。同時に、その体を手に入れるための「知識」も、備わっていると思います。このことは、2つの意味で非常に大きな効果があると思います。

1つは、「今の体型の維持・改善」が自分で出来るようになるということ。正しい運動と食事によって得た体は、適度な筋肉がつき、パーソナルトレーナーによる指導の前よりも、確実に「代謝が良い状態」、つまりエネルギーを消費しやすく痩せやすい状態になるはずです。その生活を維持できれば、ダイエットにつきものな「リバウンド」を防ぐことができます。

それだけではなく、パーソナルトレーニングジムでしっかりと結果を出した後、継続したトレーニングと食事を続けられれば、今以上のスタイルを手に入れることも不可能ではありません!!

もう1つは、「無理のない生活習慣で体型維持・健康管理ができる」という点です。生活習慣はなかなか意識しないと改善できない事だと思います。

今週は風邪気味でジムに行けなかった。来週は体調をみて、ゆっくり前と同じ運動量に戻していこう。
来週友達とデザートビュッフェに行くから、それに合わせて今週は食事管理をしよう。
正しい食事と運動の知識を持っていると、過度な我慢をする必要がありません。

真面目な人は、「もう絶対にお酒は飲まない!」「今週ジムに行けなかった。もうダメだあ」と、厳しすぎる計画を立てたり、ちょっとしたことで挫折したりしがちですが、体づくりは「健康管理」と一緒で、一時的なことではなく一生をかけて取り組むものです。

お酒や甘いものが好きな人は、我慢をせずにそうした食の楽しみを大切にしながら、食習慣を考えればいいのです。そして急な用事でトレーニングができなくても、その後でカバーできればいい。パーソナルトレーナーからの指導を行えば、こうした健全な気持ちで、これからの毎日を過ごすことができるようになると思います!!

大好評の食事管理付き短期集中コース!!ぜひ、皆様も始めてみてください!!
身体は軽くなり、気分は爽快!!良いことしかありません 笑

無料体験、見学も随時行っております!!ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

Blue wayスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム