桜満開、春ですね

おはようございます。街中や公園が、桜の綺麗な景色で彩られています。明日からまた少し寒くなるようで、もうしばらく桜色を満喫できそうですね。 4月になり、これから新生活、新学期が始まる方も多いと思います。そして、季節の変わり目の4月5月は、体調が不安定になったりしませんか?

・体がだるい・疲れやすい・眠れない・寝ても寝ても寝た気がしない・頭が重い
このような状態が続いていたら、ますます不調になってしまいます。

日中に運動習慣をつけ、血液やリンパ液の巡りを良くし、自律神経を整えるとよく眠れるようになります。忙しい時ほど、頭が冴えて眠れない時があると思います。疲れているのに眠れない。そんな時は、日中30分でも1時間でも身体を動かしてみてください。

Blueway本厚木には、女性専用エリアがございます!!男性の目を気にすることなく運動ができ、女性が鍛えたい部位に特化したマシーンを数多く取り揃えております。huluやプライムビデオなどで映画やドラマを見ながら楽しく運動できるランニングマシーンや、新感覚の前傾姿勢で立ったまま蹴り上げてお尻を鍛えられる話題のトレーニングマシーン、そして寝ながらラクしてトレーニングが可能な業務用EMSなどをご用意しております。

ぜひ、新生活が始まるのと一緒に運動習慣始めませんか?皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム