残暑

今日は朝から良いお天気ですね!!昨日は晴れからの突然の雨で、急いで洗濯物を屋内に取り込みました。そして、一昨日までの雨のお陰か、昨日、今日は木々の緑が鮮やかにキラキラと輝いて見える朝でした。日中は残暑厳しく、また気温が上がりそうですね。お出掛けされる方は、暑さ、熱中症などにお気を付けてお過ごしください。

今日はパーソナルトレーニングについてお話しします。先日、パーソナルトレーニングを行いました。太もも、お尻、背中の肩甲骨あたりをオーダーしました。自己流で少しトレーニングはしていたものの、当ジムのトレーナーにポジションを数ミリの指摘され、動きの部分調整を的確に指示され、程よい負荷を勧めてくれました。短時間でとても効率の良いトレーニングができました。次の日には、オーダーした部分だけ的確に筋肉痛になりました。やはり初心者の自己流トレーニングは、伸びが足りなかったり、違う部分を動かしていたりと、いかに効率の悪いトレーニングを行っていたのかと気付くことが出来ました。

当ジムのトレーナーは、とても優しく褒め上手!!1時間があっと言う間に終わってしまいました。ぜひ、部分的なボディメイクをされたい方、プロにアドバイスを受けてみませんか?パーソナルトレーニングの体験も随時行っております!

パーソナル体験トレーニング
当ジムの雰囲気、トレーニング内容などをお伝えし、体験していただきます。 60分 ¥6,600(税込)

フィットネス会員様は体験と同額の費用で、パーソナルをお受けいただけます。週に1〜2回のパーソナルトレーニングがお勧めですが、フィットネスに通いながら1ヶ月に1〜2回はプロからアドバイス受け、修正しながらトレーニングを続けていくのも効果を出す事が出来ます。

無料体験、見学随時受け付けております!とても魅力的でスタイル抜群の美しいオーナーと、とても優しく柔らかで的確なアドバイスをくれる優秀なトレーナーが、皆様をお待ちしております!!
今日も皆様が笑顔たくさんで、心穏やかな1日をお過ごしになりますように

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム