パーソナルトレーニング

おはようございます。今日は日差しが強く、久しぶりに夏のような1日になりそうですね!

先日、パーソナルトレーニングを受けました。自己流でしばらくトレーニングをしていましたが、自分に甘い性格のようで、なかなか極限を超えるトレーニングは出来ませんでした。やはり、トレーナーに指摘をしてもらい、体勢の微調整をしてもらいながらの1時間はとても有意義な時間でした!!10回×3セットの残り3回の辛い時に、カウントを数えてもらっていると止めるわけにもいかず最後まで頑張って出来ました 笑

 

そして今回、トレーナーの新たな魅力を発見しました。自分では持てないだろう、重すぎるだろうと思っていた負荷も、実は軽々と持てたり、10回×3セットも行う事が出来たりと、本当にちょうどいい負荷を提案してくれました。まさか自分があんなに重たいものを持ってトレーニングが出来るとは思っていなかったので、とても満足できる内容のトレーニングになりました!

そして、もう一つ。大人数でのトレーニングクラスで、トレーナーの方が言っている箇所のトレーニングを行っているはずなのに、自分の身体には効いてないような時はありませんか?ほんの少しの腕(脚)の動きの違いで、効く箇所が全然変わってきますよね。背中の大きな筋肉を鍛えていたのですが、どうしても肩甲骨を引き寄せるというと1つの動きしか思い浮かばなかったのです。しかし当トレーナーに、肘を真横に引くのではなく、肘を腰につけるような感じで。とアドバイスをもらうと、肩を使うのではなく、スッキリと肩を落としたまま、背中を鍛える事が出来ました。当ジムのトレーナーは言葉がとても分かりやすく、トレーニングの動きがとても理解しやすいです!

気になる効果ですが、翌日は筋肉痛になり、翌々日にはトレーニングした箇所がスッキリとしているような感じがしました。脚やせをしたい方は、脚、お尻をメインにトレーニングすると効果は抜群な気がします。とてもオススメします!!次回は、1回のトレーニングでどれほどの効果がでるのか、脚の寸法と前後の写真を載せてみたいと思います。

パーソナル体験トレーニング
当ジムの雰囲気、トレーニング内容などをお伝えし、体験していただきます。 60分 ¥6,600(税込)
フィットネス会員様は体験と同額の費用で、パーソナルをお受けいただけます。週に1〜2回のパーソナルトレーニングがお勧めですが、フィットネスに通いながら1ヶ月に1〜2回はプロからアドバイス受け、修正しながらトレーニングを続けていくのも効果を出す事が出来ます。

ぜひ、ボデイメイクをお考えの方、パーソナルトレーニング&女性専用フィットネスジム Blue wayで理想の身体を手に入れませんか?一緒に頑張りましょう!!!体験、見学随時受け付けております!

Blue wayスタッフ一同、ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております!!今日も皆様が健康に、そして笑顔たくさんで過ごされますように

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム