ネガティブな人こそ、筋トレを!!

  • HOME
  • ブログ
  • ネガティブな人こそ、筋トレを!!

こんにちは。近頃、ほんとに寒いです!今朝はあまりの寒さに真冬かと思いながら、朝の時間を過ごしていました。外気温は12度と、とても低くビックリしました。寒いとなかなか活動的にならなかったり、お家に籠もりがちですよね。何をするにも億劫になり、面倒になってしまいます。

お風呂に入るのも、髪を乾かすのも面倒で、なかなか入る気にならなかったり・・・。でも、入って後悔したことはなく、身体もスッキリポカポカして入って良かった。と必ず思うのです。トレーニングも同じようです。トレーニング前は、行くのも面倒、疲れるのも嫌だ、辛いからイヤ。と思っていても、いざ、トレーニングが終わると気分もスッキリして達成感や充実感もあり、やはり運動して良かったと毎回思います。そしてトレーニングをして、後悔したことは1度もありません 笑  体力もつき、ダイエットもでき、健康的になる。良いことしかありません!!

意思が弱くて、続けられないと思っている方!!皆さん一緒です。我慢して頑張ったほうが得をすることが分かっていても、目の前の快楽を優先してしまう生き物なんです。ただ、その我慢や努力ができる人は、その先にある効果や結果を上手にイメージできているだけだと思います!鮮明にそのイメージや得をしている自分のことを想像できるから、頑張れるのだと思います!

当ジムには、優秀なトレーナーがおります!やる気も上手に出させてくれて、口調もとても優しく、かなりの褒め上手!!
一緒に頑張っていきましょう!!その先の効果を鮮明にイメージし、得をしている自分を想像し、ご自身をコントロールして頑張ってみませんか!!

Blue wayでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
見学、無料体験は随時行っております。お気軽にお問い合わせください!!
今日も皆様にとって笑顔たくさんの素敵な1日になりますように

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム