秋晴れ

こんにちは。今日はお天気が良く気持ちのいい朝でしたね。
雲が少なく、久しぶりに富士山が見えたのですが、真っ白に雪化粧されてました。
夏の深い緑の富士山も壮大ですが、やはり冬の白と青の圧倒的な煌びやかな美しさにいつも惹かれてしまいます。
お天気の良い日は、美しい冬の富士山が見えるのでそれだけで気分が上がります。

ジムでのお客様とトレーナーとの会話で多いのが、もちろんトレーニングや食事の話題がほとんどですが、それ以外で多いのがアルコールの話です。 やはり、皆さまお酒の好きな方が多く、飲酒量も多い方がたくさんいらしています。皆さん、どのように飲むのが良いのか気になっていらしゃるんですね。

ダイエット中にお酒を飲むなら、糖質が含まれているのは出来る限り避けウイスキーや焼酎、ジンやウォッカなどのがいいそうです。日本酒やビール、甘いカクテルは控えた方がよさそうです。あまり飲みながら、ダラダラと高カロリーの物を食べたりせず、つまみも野菜スティックやヘルシーなものが好ましいそうです。

ジムに来られている方みなさま、色々なお悩みやご相談を当ジムのトレーナーにしています。
ぜひ、みなさまも体験にいらしてください。一緒に頑張っていきましょう!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム