目標達成!!

おはようございます。今日もお天気が良く、気持ちのいい朝ですね。
ジムに来られる方々も、『 良い天気だね〜!!』が今日の朝のご挨拶になっています。
このちょうどいい陽気も、本格的な寒さ前のほんの少しでしょうから、思い切り楽しみたいと思います!

今朝、私ごとではございますが、目標体重へやっと20年ぶりに戻りました。
約5ヶ月かけ5.6kg落とし、やっと目標を達成しました。
なかなか長い道のりで、体重が落ちない停滞期も長くあり、食欲も増してしまい、もうやめようかな。
と思った日もたくさんありました。しかし、やはり、目標を達成するのは気分がいいものですね!!
欲が出て、もう2kgくらい落としてみようかと、ワクワクしております。

当ジムのトレーナーは、知識が豊富で、本当に優しく、ダイエットに関する質問にも的確に答えてくれます。
そして、ダイエットの秘訣をたくさん知っているので、どの方向からでも目標に近づけてくれるはずです!

しかし、頑張るのはご自分です。いかに自分に厳しく、そして目標を明確にし、
辛い時でも達成したご自分を鮮明にイメージして頑張って頂きたいと思います。

Blue wayではみなさまのご希望に添い、様々なプランもご用意しております。
ぜひ、お気軽に無料体験、見学にいらしてください。

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!
今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム