5in1 マルチマシン

こんにちは。今日は、当ジムにある複合マシンについてご紹介させて頂きます。

パーソナルエリアにある 5in1 は、このマシン一台で全身のトレーニングが可能で、豊富なアタッチメントで一般的なトレーニング種目だけでも25種目以上が行えます。全国の大型ジムをはじめ、パーソナルジム・整骨院や学校のフィットネス施設で導入されているプロ仕様のトレーニングマシンです。

日本人の体型に合わせて設計されているため、関節に負担が少なく使い心地が良いと評価されています。こんなプロ仕様のトレーニングマシンを独り占めできるのがパーソナルジムのメリットです。他のジムでは、順番待ちは当たり前ですし、トレーニング経験豊かな方々が多く使われていて、初心者や女性はなかなか使いづらいこともあるそうです。

そして、1番の問題はマシンを使えても、使い方を間違ってしまうとせっかくのトレーニングも効果を最大限出せなくなってしまいます。パーソナルトレーニングは、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを行い、効果のあるトレーニングを行えます。未体験の方は、ぜひ体験にいらしてみてください。一人でトレーニングを行うのと全く違う体験ができるはずです。ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております♪

無料体験、見学など随時行なっております。お気軽にお問い合わせください!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム