小さな目標を積み重ねる

こんにちは。ダイエットやボディメイクをしていても、ダイエットや筋トレが続かない。体重がなかなか落ちない。すぐ元に戻ってしまう。というお悩みはありませんか?

始めたばかりの時は、ダイエットに意気込んで「1ヵ月で10kg痩せたい!」などといった難しい目標を立てる人も少なくありません。しかし、短期間で大幅に体重を落とすことはリバウンドにもつながりやすいこともあります。そして、目標体重のハードルが高いと、なかなか体重が減らない現実との葛藤で挫折してしまいがちです。

スモールステップを設定し、確実に達成できるであろう目標を立ててみてください。だいたい体重では、5%ほど。80kgであれば、4kg。70kgであれば、3.5kg。一人ではなかなか続かないこともパーソナルトレーニングでは、トレーナーの食事のアドバイスや体重の測定なども行い、一緒に頑張っていきます。

もう1度ダイエットやボディメイクを頑張りたい方、ぜひお気軽にお問い合わせください!!一緒に頑張っていきましょう!!

無料体験や見学は随時行なっております。みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム