完全個室のパーソナルエリア

こんにちは。今日は、当ジムのパーソナルエリアについてご案内させて頂きます。

当ジムは、最高品質のトレーニングを提供するマンツーマンで行うパーソナルトレーニングエリアをご用意しております。 完全個室となっており、プライベート空間が保たれているので、ご利用者様のプライバシーを守りつつ、2面に窓を設置した開放的な空間で汗を流すことができます。

トレーニング前には、コミュニケーションをしっかりとり目的や希望に応じたプランをご提案させていただきます。Blue wayでは、運動が苦手な方でも安心してトレーニングを行えるようコミュニケーションを大事にしています。パーソナルならではのリラックスした雰囲気でトレーニングを楽しめ、初心者の方でもフォームを確認しながら、一人一人のご利用者様に合わせたトレーニングを実施いたします。そして、フォームを矯正しながら少しずつ負荷を増やしていくことができます。プライベートエリアにはトレッドミルも設備しておりますので、パーソナルトレーニング終了後には、プライベートな空間で有酸素運動も取り入れながら効果的に脂肪燃焼を促すことができます。

そして、隣のエリアには、女性専用ジムがございます。女性が鍛えたい部位に特化したマシーンを数多く取り揃えております。映画やドラマを見ながら楽しく運動できるランニングマシーンや、新感覚の前傾姿勢で立ったまま蹴り上げてお尻を鍛えられる話題のトレーニングマシーン、そして寝ながらラクしてトレーニングが可能な業務用EMSなどをご用意しております。

ぜひ、お気軽に見学や体験にいらしてください。豊富なメニューをご用意しておりますのでライフスタイルに合わせてご活用いただけます! 皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム