無料体験・見学のご案内

こんにちは。まだまだ風が冷たく、寒い日が続いていますね。早く暖かくならないかな。と春を待ちわびています。
気温が暖かくなり、コートを脱ぐ前にボディメイクしてみませんか?

今日は、パーソナルトレーニング体験の流れについてご案内させていただきます。

・体験のご予約は、サイト内の予約画面か、お電話 (046−240−0517)にてご予約を承っております。体験日当日は、運動のしやすいウェア・シューズをご持参ください。

・当日は、1.カウンセリング 2.体験トレーニング 3.入会のご案内
をご案内いたします。ご都合に合わせて、1~3の中でご希望の内容のみご案内させていただくことも可能です。

1.カウンセリングでは、専門知識を持ったトレーナーが、ご要望や、日頃の生活習慣などについてご質問させていただきます。専用器具で体組成の計測も行い、状況をより正確に把握できます。もちろん、お客様の方で気になっている点などがございましたら、お気軽にご質問・ご相談いただけます。

2.体験トレーニングでは、実際にトレーニングを継続していくイメージを実感していただくため、カウンセリングでお伺いした内容に応じて、お客様に合わせたトレーニングを行います。

3.入会のご案内は、料金プランのご説明をいたします。体験日当日にご入会いただくことも可能です。申込書へのご署名とお支払いのお手続きが完了次第、ご入会手続きは完了になります。お支払いは、パーソナルトレーニングは現金・銀行振り込み・クレジットカードからご選択いただけます。女性専用フィットネスは、銀行引き落としのみになります。ご希望のお支払い方法に応じて、お支払い方法をご準備いただきますようお願いします。銀行振込の場合は何もご持参いただかなくて結構ですが、銀行引き落としの場合は銀行口座の分かるものとご印鑑をご持参ください。

パーソナルトレーニング体験 ¥3,000(税抜)

その他、女性専用フィットネス体験 60分 ¥0 もご用意しております。
【トレーニングマシーンをご体験いただけます。二の腕やウエストなど、女性が気になる部分を鍛えられるマシーンをご用意しております。huluやプライムビデオなど映画やテレビを見ながら、ランニングマシーンもご利用いただけます。】

ご不明な点がございましたら、お気軽にお電話ください。スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム