ジムに通うメリット vol.2

こんにちわ。毎日暑いですね。日中は暑いので、犬の散歩を早朝に行くことにしました。朝の散歩って気持ちの良いものなのですね!さて、今日も先日の続きをお話ししたいと思います。

・運動後は集中力がアップする

普段から運動習慣がある人は、いつも丈夫ですよね。ジムに通う心理は、健康維持にメリットが期待できます。さらに頭の働きを活性化する可能性があるので、集中力がアップするそうです。

仕事前にジョギングしたりエクササイズしたりすると、午前中の仕事が捗るかもしれないので、朝から元気な人は効率的な仕事が期待できるそうです。

運動後は集中力が3~4時間ほど持続する可能性があるため、作業時間に合わせてタイミングよく運動することがコツだそうです。朝の散歩を始めてから、何となく調子が良いのは、午前中は集中できているからかもしれません。 ぜひ、脳の活性化、アンチエイジングのためにもお試しになってみてください!!

皆さんが健康的で素敵な毎日をお過ごしになりますように。

体験、見学随時受け付けております。Blue wayスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム