EMS

こんにちは。今日は朝から青空が広がり、良いお天気ですね!気温もどんどん上がりそうで、日焼け、暑さ対策は必須ですね。

今日は寝ているだけでインナーマッスルを鍛えられるhigh-powerEMSの紹介をしたいと思います!

EMSは「Electrical Muscle Stimulation」の頭文字を使用した言葉で、微量の電気によって筋肉を刺激して動かし、筋力トレーニングのような効果が期待できる機器です。

皮膚から直接筋肉に刺激を与えることで筋肉を収縮させ、刺激することで血行が促進され新陳代謝が活発になります。実際に装着してみると自分の意思に関係なくビクビクと動くので最初は戸惑う方が多いかもしれません。

・ダイエットの基本

消費カロリーの内、運動によるカロリー消費は2割、基礎代謝による消費は7割、残り1割は食事によって発生する熱による消費です。基礎代謝を上げるには筋肉量を増やす必要がありますが、基礎代謝は年齢とともに落ちてしまいます。そこでEMSで筋肉を刺激し、筋肉量を増やすことで基礎代謝が上がり痩せやすい身体へと導きます。

・EMSの効果

EMSは特定の部分に装着できるので、気になる箇所を重点的に鍛えられます。

【 ぽっこりお腹をどうにかしたい!くびれのあるウエストになりたい!太ももを細くしたい! 】など

ぜひ、運動があまり得意でない方、運動する前の導入としても寝ながら鍛えられるEMSをお試しください!

体験、見学随時受け付けております!

無料体験60分+EMS10分 ¥0 / 無料体験90分+EMS30分 ¥1,100

Blue wayスタッフ一同、ぜひ皆様のお越しを心よりお待ちしております!!今日も皆様が笑顔たくさんで過ごされますように!

お問い合わせ

TEL / 046-240-0517

営業時間

10:00~22:00(最終入館21:00)
日曜日・祝日 10:00~21:00(最終入館20:00)

定休日

水曜日

ご予約はこちら

お問い合わせフォーム